Jan 28, 2009

Beard Papa


おやつに会社近くのBeard Papaでクレームブリュレを。おいしかったけどクリーミーなのより、プッチンプリンみたいなののほうが好きかも(笑)

忙しかったけど、充実してた本日。とてもGood dayだったんですが、高熱でダウンしてしまいました。昨日からのどが痛みだしたので嫌な予感がしてたんですが、案の定、風邪。またかよ~~。引き始めに前回帰国した時に医者でもらった薬を飲んだのに効果なし。USC医学部生の友人によると日本の薬はアメリカの菌には効かないそうで。知らなかったよ。

熱があるので、また毒々しい色したアメリカの風邪薬を飲んで自宅でおとなしくしています。

1 comment:

  1. アメリカの菌にはきかないんだ!

    知らなかった。

    抗生剤とか、アメリカの処方上限量は、日本の2、3倍だったりするのはあるよ。

    つまり、ドカンと大量にのめってことだ。

    怖いけどね。

    お大事に〜。

    ReplyDelete