Jan 19, 2009

Jidori Chicken


本日はMartin Luther King Dayで祝日です。祝日が異様に少ないアメリカでは貴重な休みですが、やることがあるので出勤。今週もバタバタしそうだなあ。

会社の近くの洋食屋さんBlue Marlinで遅めのランチ。地鶏と有機野菜のソテー・みそ味をいただきました。ホント、LAって何でもあるわ。

週末に車に新しいカーステレオを入れてもらいました☆i pod対応だし、音も全然いい!安い中古車なので、いろいろ細かい不具合があったのですが、親切なお友達にキレイに直してもらいました。ありがとう。かなり嬉しいです。



BLUE MARLIN
2121 Sawtelle Blvd
Los Angeles, CA 90025
(310) 445-252

No comments:

Post a Comment