Jan 7, 2009

Light My Candle


LAでの2009年が始まりました。怒涛の昨年末に、新居へ引っ越し、車を購入したので、2008年とは環境が全く違います。車があると自由にどこでも行けるし、世界が広がる。嬉しい反面、ちょっと変な感じ。でも自由が増えた分、責任も増えた気が。雑務が増えました。

ちなみに私、キャンドルが大好きで、おうちでは必ずキャンドルを灯します。ゾロアスター教徒かっていうくらいつけるので「灯す」って言葉では弱いかも。キャンドルは香りが強く種類も豊富なアメリカのものが好きです。

アメリカは雑貨や日用品が安いので、衝動買いしちゃって知らぬ間にどんどん溜まっていきます・・・気をつけなきゃ。

No comments:

Post a Comment