Jan 17, 2009

Soon Tofu


コリアタウンでSoon Tofu(スンドゥブ)を。Soon Tofuとはおぼろ豆腐チゲでLAのコリアタウンが発祥だそう。ヘルシーだし大好きです。これにプルコギなどがセットになって、しかも大量の前菜がついて15ドルなんだからコリアンはやめられません。ちなみに、タラコのSoon TofuはBeverly Soon Tofuにしかないそう。

後ろの席にいたアメリカ人4人組が騒いでいるので、聞き耳を立てていたら、どうやら韓国料理を食べるのが初めての模様。「こんなの初めて~~」みたいな素っ頓狂な会話を聞くのは結構楽しかったです。絶対LA出身じゃないな、ありゃ。



Beverly Soon Tofu
2717 W Olympic Blvd # 108, Los Angeles, CA 90006
TEL: 213-380-1113

No comments:

Post a Comment