Feb 14, 2009

Amandine Patissiere


お友達とAmandine Patissiereでブランチ。LAのBest Cafe 20にも入った超人気店です。日本のかわいいケーキやパンが食べられるとあって、アメリカ人にも大人気。コーヒーもこだわっていて、とってもおいしい☆今日は土曜日なうえ、日本からの学生さんがイベントをやっていたせいもあって、めちゃくちゃ混んでました。いろいろありがとうございます。また来ます~♪


Amandine Patissiere
12225 Wilshire Blvd.
Los Angeles, CA 90025
Tel: 310.979.3211
















ショーケースには、キレイなケーキがたくさん!どれも甘すぎずおいしい☆アメリカのケーキってでかくて甘いだけで繊細さに欠けるんですよね。ケーキ大好きってわけじゃないんですが、見た目が美しいケーキっていいですねえ。













Napa Omeletteを。チキン、トマト、チーズ、ピーマンだったかな。スープもパンもおいしかった☆満腹。



カフェラテをサービスしていただきました。ハートだ~~。今日は街中、ハートだらけだね。

Wishing you lots of smiles! Happy Hearts Day!!

No comments:

Post a Comment