Feb 7, 2009

ロサンゼルス稲門会


Seal BeachのOld Ranch Country Club で開催された母校の校友会の新年総会へ。初めて1人でOrange Countyに行きましたが、案外近くてビックリ。フリーウェイ走るの、楽しいかも。






会報に名簿に式次第に、かなり手の込んだ本格的な総会でした。後半にゲームやラッフルがありましたが、日本行き航空券やらNFLのチケットやらOpus One Overture(Napaの超有名ワイン)やらさすがのコネクションをいかした超豪華景品。残念ながら参加賞しか当たりませんでしたが・・・。

若者が少なかったので、前にでてしっかり自己紹介させられました。これからよろしくお願いします。それにしても賞味5時間のパーティーって・・・。帰りは結構ぐったりでした。

No comments:

Post a Comment