Feb 14, 2009

Happy Valentine's Day!


本日、Valentine's Day。昨日までずっと大雨だったのに、今日は快晴。しかも土曜日。もう、この国の浮かれようったらありません(笑) 

ビバリーヒルズのオシャレなレストランはブランチを楽しむ老若男女のカップルだらけだし、バルーン、花束、ぬいぐるみなどを持って車から出る男性がうじゃうじゃ。オシャレなレストランでの本日のディナーは予約なしでは不可能なのですが(数週間前から予約でいっぱいらしい)、予約時間帯は大きく分けて4時半組、6時半組、9時組になるかと。なので4時にもなると、素敵なレストランの前は大渋滞&大行列。全体的に道もめっちゃ混んでました。

母の日とバレンタインデーは花屋さんと飲食業は稼ぎ時だそうです。我が家は、父が母によく花を贈るのですが、よくよく考えたら偉いなあ。男はつらいね(笑)







ちなみに空にはハートの飛行機雲が。女性の名前入りでしたが、South BayからもDowntownからも見えたようなので、LA中の人たちが、「見てごらん、空にハートが」なんて言いながら、他人の褌で相撲を取っていたことでしょう。

愛にあふれた1日。なんかハッピーな気分です。

No comments:

Post a Comment