Feb 2, 2009

NINETHIRTY AT THE W HOTEL



先月末からはじまった
dineLA。日頃は手の届かない高級レストランも参加してるので、手頃な価格でおいしい料理が食べられるチャンスです。時間があったら毎日でも行きたいんだけど、そうもいかず本日初参戦。THE W HOTEL
にあるNINETHIRTYに行ってきました。エントランスから素敵な雰囲気。テンションあがります。

パン、前菜からデザートまで、とにかくおいしい!かぼちゃのスープはしっかり温かくて激うま。サラダもビーツと柑橘類とチーズのバランスが絶妙。メインも文句なし。魚もこんがり焼けてたし、ポークは超やわらかかったし、付け合わせも美味。珍しくデザートにチーズプレートがあったんだけど、チーズ好きとしては、これとワインだけで十分かも。で、ボトルを開けた後なのに、もう1杯飲んでしまいました…。かなりのボリュームなのに、ドリンク、タックス、チップも入れて2人で200ドルを少し切るくらい。普通だったらこんな値段じゃ済まないぜ。dineLA最高だわ☆もう1回くらい行けないかな~。



Appetizers
(左)Roasted Kabocha Squash and Leek Bisque
(中)Black Olive bread, Pretzel, Cheese bread
(左)Winter Citrus Salad



Entrees
(左)Pan Roasted, Cornmeal Crusted Tasmanian Sea Trout
(右)Grilled, Double Cut Pork Chop







Desserts
(左)Artisan Cheese Plate
(右)Castagna Honey Panna Cotta Tart




NINETHIRTY AT THE W HOTEL
930 Hilgard Ave.
Los Angeles, CA 90024
TEL: 310.443.8211

No comments:

Post a Comment