Feb 22, 2009

The Oscars

81st Annual Academy AwardsがKodak Theaterで開催されました。かくかくしかじか縁あって、レッドカーペットに足を踏み入れました。ハリウッド一帯が封鎖され、軍事施設に入るかのように厳重なセキュリティでしたが、中に入れば和やかな雰囲気で楽しいイベントだったかと。ドレスアップする文化って楽しいわ。一生に一度のいい経験でしたが、それにしても疲れた…。

市川崑監督への追悼、「おくりびと」「つみきのいえ」のW受賞と、日本の存在感を示した形になりましたね。関係者の皆様、おめでとうございました。

No comments:

Post a Comment