Dec 30, 2008

多田屋@和倉温泉



家族で和倉温泉へ。全国一のサービスを誇る加賀屋が有名ですが、その奥の多田屋が我が家のお気に入りです。いつも利休庵を利用しますが、アットホームな雰囲気と昭和モダンな館内が素敵です。
冬の日本海はいつものごとく荒れていましたが、露天風呂ではその北風が心地よく、母と話しながら長風呂して、日本海の海の幸をたらふく食べて、ゆったりとした時間を過ごせました。






料理もとってもおいしかったです。かぶら寿司、絹もずく、なまこなど目にも楽しい美しい前菜。日本海の荒波に見立てた氷にのった新鮮なお刺身。ズワイガニなどなど、質も量も大満足の内容でした。温泉っていいですね~。アメリカでは味わえない贅沢です。













年末は温泉でゆっくりするのがいいですね。今年も家族全員が健康で楽しく過ごせたことに感謝。来年も頑張ります。

No comments:

Post a Comment