Apr 16, 2009

ROYAL/T CAFE


「Culver Cityにメイドカフェができた」とかで話題になりましたが、実際はJ-POPカルチャーや新進気鋭なアーティストの作品を展示するギャラリーが中心。併設されたカフェでウェイトレスはメイド服を着ていますが、アキバ系の「ご主人様~」の異様な雰囲気はありません。アメリカ人にはオシャレに映るのかもね。カフェのフードはおいしいそうですよ。

本日はこのROYAL/Tで開催されたワインのテイスティングイベントへ。ワイン6種類、チーズ4種類、チョコやケーキもありましたが、チョコレートには興味がないのでよく分からず。赤ワインがおいしかった~☆出展していたチーズショップのワゴンでいくつかチーズを買って帰りましたとさ。












ROYAL/T CAFE
8910 Washington Blvd
Culver City, CA 90232
TEL: 310.559.6300

No comments:

Post a Comment